BLOGブログ

HOME//ブログ//合格発表!今年も全員第一志望校合格!

お知らせ

合格発表!今年も全員第一志望校合格!



 

目次

合格発表!今年も全員第一志望校合格!

先日9日、埼玉県公立高校の合格発表が行われました。ユニスタディは今年の中3生は例年より少なく、最終的に公立高校を受験したのは数名でしたが、無事全員合格してくれました!

毎年この時期は楽しみでもありますが不安でもあります。一人の不合格者も出すことなく1年を終えることほどこの仕事での喜びはありません。

今年は、公立高校の他、私立のスポーツ推薦、特別支援学校などの希望のお子様もいらしたのですが、皆希望通りの進学がかないました。

そして、来年は中3生になる子が多いのでまた来年も頑張って全員志望校合格を目指して欲しいと思います。

今は、コロナウイルスの影響で学校がお休みになるなど例年とは全く違う、というより今までに誰も経験したことのないような空気が日本に漂っています。ただ、我々塾としても今できることを精一杯やりつつ、今後訪れるかもしれない変化に臨機応変に対応していこうと思います。

ユニスタディ 教室長 泥谷(ひじや)

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧