BLOGブログ

HOME//ブログ//いよいよ明日!埼玉県立高校入試

ブログ

いよいよ明日!埼玉県立高校入試


タイトルのようにいよいよ明日が埼玉の県立・公立高校の入試です。当塾の生徒ももちろん挑むのですが、最後の追い込みで頑張っています。先日最終倍率も確定しましたし、あとは本番に臨むだけです。





もう明日になった今となっては、あまりジタバタしても始まらないのでリラックスして明日気分爽快で受験できるように、早めに寝て体調を整えることが大事です。勉強は、とにかく広く浅く復習をすればOKです。ちまたではコロナウイルスの影響が多方面に及んでいますが、その点にも注意しつつ頑張って欲しいとおもいます。





コロナウイルスと言えば、マスクやアルコール消毒剤が入手できずに困っています。マスクは買い置きがあったのでいいのですが、手の消毒用のアルコールの入手が難しいです。ただ、以前から使っているデスク用のアルコールがありましたので、改めて、人の手が触れそうなところを入念に消毒しておきました。あまり過敏になり過ぎるのもどうかと思いますが、やれることはやっておきたいと思います。





それと、中学1、2年生も学年末テストの真っ最中です。こちらも今年度最後のテストになりますのでしっかりと頑張りましょう。





ユニスタディ 教室長 泥谷(ひじや)










SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧