BLOGブログ

HOME//ブログ//期末試験結果

ブログ

期末試験結果


各中学校の期末試験も終わり、大方の結果が分かりました。
塾生の各科目の最高点のみ、発表したいと思います。





英語…新座第五中・2年生女子 96点!
数学…新座第五中 ・2年生女子 92点!
国語…新座第五中 ・2年生女子 74点!
理科…新座第六中 ・2年生男子 80点!
社会…新座第六中 ・2年生男子 88点!





という結果でした。英数は90点オーバーで素晴らしいです。
理社も80点越えは悪くないですね。
ただ、国語だけ70点台なのがちょっと残念です。
やはり国語力の強化が塾生全員の課題ですね。





特筆すべきは数学92点の生徒。中間テストから35点アップという驚異的な伸びでした。5中の前回の数学はかなり難しく平均点も低かったのですが、今回は反動でだいぶ易しかったようです。それを考慮しても、この伸びは立派ですね。





上位陣は、みんな中2なので他学年の奮起にも期待したいところです。
今回良かった子も悪かった子も、3学期の学年末に向けてより頑張っていきましょう!





ユニスタディ 教室長 泥谷(ひじや)






SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧