BLOGブログ

HOME//ブログ//夏期講習開催中!

教室長日記

夏期講習開催中!


こんにちは、久々の投稿となります。ユニスタディ教室長のヒジヤです。

今日もかなり暑いです。今年は本当に気をつけないと熱中症になりかねない暑さですね。どうぞお気を付け下さい。
そんな中でも、ユニスタディでは夏期講習を元気に開催しております。
みんな暑い中頑張って勉強していますよ!(教室内は涼しいです :-) )。

早くも8月になりましたが、まだ夏休みは1カ月ほどあります。夏期講習を未受講のお子様、まだ若干の席がありますので、お気軽にご相談ください。ご希望・ご要望に応じたカリキュラム作成も可能です。

また、9月からの新入生も募集中です。夏休み中にユニスタ体験をして、秋から本格的に頑張ってみませんか?
9月以降は中3生向けの入試対策基礎講座、中間・期末テスト対策、各種検定対策、冬期講習、入試直前対策と、受験に向けたカリキュラムも多々ご用意してございます。中3生でこれから通塾を考えている方は一日でも早く始めましょう。
中1,2年生や、来年から中学に上がる小6生なども、もちろん早目のスタートが吉ですよ。

さらに「今の塾が合わない」、「成績が伸びない」、「新しい環境でやってみたい」などなど、今通っている塾に満足できていないお子様も塾を変えるなら今がラストチャンスです。思い切ってユニスタの授業を体験してみませんか? 他塾からの転塾で大きく成績を伸ばした子もたくさんいますよ!
今なら、転塾応援キャンペーンで、他塾からの転塾の方に3,000円分のアマゾンギフトカードを進呈しております。

ということで、暑い夏を乗り切って頑張っていきましょう!

ユニスタディ 教室長 泥谷(ひじや)
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧