BLOGブログ

HOME//ブログ//フルサポートコース新設!

教室長日記

フルサポートコース新設!


春休みに入り、いよいよ春期講習も始まりました。どの生徒も新学年に向けてがんばっています。

そんな中、ユニスタディでは通常の週2、週3等のコースに加え、週MAXコマ、月間32コマで徹底的に学ぶ
「フルサポートコース」を新設致しました。

こちらは、「英数国理社」の主要5科目の通知表の成績が3に満たない生徒、効率のよい勉強の仕方が分からず、家庭学習があまり捗らないといったお悩みを持つお子様に最適なコースです。

自学自習ができない生徒は、やり方が分からなかったり、基礎が抜け落ちているために解説を読んでも分からなかったりと言った様々な理由があります。そういった原因を解明し克服していくためのコースです。週8コマの中で学校の宿題を済ませ、基礎的な国語力、英語力、計算力等を身につけていきます。

週8コマだと、通常の週2コマのコースと比較すると8倍の授業時間になるのですが、費用は2.6倍程度にとどめてありますので、コマ単価はかなり安くなります。

料金(月謝) 月間32コマ
中1生 39,000円
中2生 46,000円
中3生 53,000円

ただ、ずっとこのコースで学ぶのではなく1日でも早く効率的な勉強法、基礎的な学力を身につけ通常コースで学んでいただくのが理想です。

とにかく、現状なかなか成績が伸びないといったお子様に最適なコースですので、一度お試しください。
詳しいお話もさせていただきますのでお気軽にお問合せ下さいませ。

ユニスタディ 教室長 ひじや
042-420-1433
info@uni-study.jp
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧