BLOGブログ

HOME//ブログ//春の「転塾応援キャンペーン!」

教室長日記

春の「転塾応援キャンペーン!」


個別対応学習塾ユニスタディでは、現在どこかの学習塾・家庭教師などをご利用されているものの、「いまいち成績が伸びない。」「通塾に時間がかかる。」「通塾の曜日・時間が合わなくなった。」「もっと安い月謝の塾で学びたい。」などといった様々な理由でお困りの方に「転塾応援キャンペーン」を行います。

現在通塾している塾からユニスタへ転塾されるご家庭での負担を少しでも軽減するために、1ヶ月分の月謝を無料とさせていただきます。また、文具や書籍の購入の一助として『Amazonギフトカード3,000円分』を進呈致します。

既存のユニスタ生のご紹介の場合は、そのご紹介者様にも同じくAmazonギフトカード3,000円分を進呈させていただきます。さらに、通常の紹介ポイント100ポイントを春のキャンペーンとしまして150ポイントとさせていただきます。

【キャンペーン期間】2017年3月15日~2017年5月31日まで(この期間に体験学習を開始した方)

【ご入塾までの 流れ】お電話・メールにてお問合せ → 面談 → 一か月無料体験 → ご入塾

*部活応援割等のサービスとの併用はできません。

 詳しくはお問合せ下さい。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧