BLOGブログ

HOME//ブログ//通知表!ALL○?

教室長日記

通知表!ALL○?


本日で、2学期も終了ですね。みなさん通知表をもらって、良かった悪かったと色々あると思いますが、良かったら素直に喜んで引き続き頑張り、悪かったら次のために一層頑張って行きましょう。

ユニスタ生も早速通知表を持ってきてくれた子がいまして。

なんと。。。今回、

 

ALL5!

 

驚きました! 8-O

長年、塾で勤めていてもそうそうお目にかかれるもんではありません。本当に素晴らしいですね!

中1の男子でテスト前の無料テスト対策にも毎日来てかなり頑張っていました。その努力が実ってのALL5!1学期はトータル40だったのですが、苦手だった英語が5になっただけではなく、主要5科目以外の教科もしっかり5に上げての内申5up!

自分の中で唯一苦手だった英語をしっかりと上げてくれたことがとてもうれしいですね~ ;-)

 

ただ、なかなか結果出なかったという子もいるとは思います。もちろん急には上がらないというケースもありますし、落ち込まずにこれからも努力していきましょう!

ユニスタでは冬期講習もまだ空きコマのある時間帯もあります。この冬から早速頑張ってみようと思ったら是非ご連絡を!

お待ちしております!

ユニスタディ 教室長 泥谷

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧