BLOGブログ

HOME//ブログ//冬期個別対応講座 生徒募集中!

教室長日記

冬期個別対応講座 生徒募集中!


ユニスタ冬期講習 ←クリック

そろそろ、期末試験も終わりを迎え、いよいよ冬休みが間近に迫って来ました。冬休みのような長期休暇は今までに習ったことを復習するためのまたとない機会になります。ここでしっかりと力を付けて3学期を迎える、また受験生であれば受験に臨むという非常に大事な時期となります。

もちろん、ユニスタでも冬期個別対応特別講座として冬期講習を開講致します。塾生はもちろんのこと、まだ塾生になってないお子様も受講できます。この講習は平常授業の価格からみるとほぼ半額に近い設定にさせていただいておりますので、より多くのコマ数をお取りいただけるかと思います。本来、塾生のためだけの特別価格でのご提供ですが、今回はユニスタの良さを知ってもらうために、塾生以外のお子様も先着10名までは同価格でお受けいただけます。この機会を是非お見逃しなく!

価格例 小5・6年生 7コマ5,250円 /   中1生 7コマ7,000円 /  中3生 7コマ8,750円

テキスト代が1教科につき700円かかります。*価格は全て税込です。

お勧めは7回からですが、最低3回からでもご受講が可能です。さらなる詳細は、直接お電話いただくか(月~金・15:00~21:00)、メール・お問合せフォームにてご連絡いただければと思います。お気軽にご相談くださいませ :-)

info@uni-study.jp

ユニスタディ 教室長 泥谷

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧