BLOGブログ

HOME//ブログ//入会金全額オフ! 残り数名にて締切

教室長日記

入会金全額オフ! 残り数名にて締切


各中学校での中間テストも終わり、ほぼ結果も出てきた頃かとは思いますが、皆様成績はいかがでしたでしょうか?

良かった人も悪かった人も、これからは、早速期末試験に向けて行動をしていきましょう。テスト前になって全ての範囲を網羅するのはなかなか大変なことです。日ごろからコツコツと勉強をすればするほど、テスト前でも余裕が出ます。さらに中間・期末テストであってもそのテスト範囲の勉強だけすればよいわけでなく、過去に習った単元についても理解をしていることが必要な場合もあります。特に英語数学に関しては、既習の範囲はしっかりと押さえておくことが必要です。ですので、今の時期は学校で習っていることをしっかりと身につけつつ、過去の単元の復習にも時間を充てていかなければなりません。ユニスタディは個別対応ですので、必要とあらば過去の単元に戻りながら授業を進めていきます。自分一人ではどうやっていいのか分からないということもあると思いますが、こちらで生徒をご指導をしているのはプロの講師である教室長ですから、すぐに戻るべき箇所は分かりますので全てお任せください。

中1生や中2生の中には、今まで自分で頑張ってきたけど、だんだん分からなくなってきたという子も出始めていると思います。これから始めて塾に通おうという子にもぴったりな塾ですので一度体験授業だけでも受けてみてください。中3生も受験も近いですから、しっかりと入試で点数が取れるようになっていかなければなりません。何としてでも公立高校に行きたいというような人も是非ご相談ください。また、既に通塾をしているけども、いまいち伸び悩んでいるという子にも良い機会です。

ということで、現在ユニスタディでは、入会金全額オフ(通常:中学生10,000円・小学生6,000円)のキャンペーンを行っております。定員に限りがございますのでお早めにお問い合わせください。

だいぶ寒くなってきましたが風邪などひかないように体調管理には気をつけて実りの秋にしていきましょう!

ユニスタディ教室長 泥谷
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧