BLOGブログ

HOME//ブログ//初めまして!

教室長日記

初めまして!


ユニスタディの教室長の泥谷 敦(ひじや あつし)と申します。

9月より新座市栗原で個別対応学習塾ユニスタディをオープンいたしました。

聞きなれない名前かと思います。と申しますのも、こちらの学習塾は、日本で、いや世界でただ1校のスクールであるからであります。まずは地域の皆様に愛されるよう頑張って参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

unisutudy_outside

私はと言えば、個別学習塾、集団学習塾での経験はもとより、某スパルタ式英会話スクールでの社会人への指導経験、はたまた、一般IT企業での勤務経験などなど様々なバックグラウンドを持っています。僭越ながらそんな経験を生かし、これから社会に羽ばたいていくための準備をしていくお子様方に勉学面だけではなく、人生面においても色々なアドバイスなどができればと思っております。

ユニスタディの特色の一つは、そんな教室長が責任を持って直接お教えすることであります。世間一般における学習塾は、1:1や1:2での先生一人に対しての少人数での指導が売りになっています。

しかし、ユニスタディでは、むしろ教室長が全員を指導する!いうのが最大の売りです。物理的に可能な限り、全員を見るぞ!という覚悟であります。そのためのスキル、技量はもちろんございますので、どうぞ、安心して通塾してください。

現在、無料体験を随時受け付けております。一度、保護者の方だけでも結構ですのでお越しいただければ、詳しいご説明などいたします。お気軽にお電話下さい。また、問い合わせフォームからご連絡いただければこちらからご連絡いたします。何卒、よろしくお願いいたします!

個別対応学習塾ユニスタディ
教室長 泥谷 敦(ひじや あつし)

〒352-0035
埼玉県新座市栗原1-4-7 ひばりシティ1F
TEL:042-420-1433
FAX:042-420-1435
http://uni-study.jp
info@uni-study.jp

 

 

 

 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧